fossettefossetteフーレセラピーサロン フォセット

凝り・ストレス緊張から解放され身も心も軽くなりたい貴女へ

fossettearticleフーレセラピストのブログ

6月、いよいよ梅雨入りですね。

2023.06.02

6月、いよいよ梅雨入りですね。

こんにちは!
ついに今年も折返しの6月。
早い早い!

東京も梅雨入り間近ですね。
ジメジメな季節は
せめてサワヤカな笑顔で過ごしたい!
ということで笑ってます(^^)

さて、梅雨は胃腸の疲れが
出やすい時期とも言われています。
ハーブや生姜、シソ、セロリなどの香味野菜は
胃腸の働きを高め、巡りを良くしてくれます。
食生活に積極的に取り入れてみましょう。

トマトやキュウリなども
こもった熱を取り除いてくれるので
goodです!

湿気や熱が溜まりがちな季節は
お体の中から巡らせて
スッキリ過ごしましょう(^o^)

サロンはご予約枠に限りがある為
当日予約は出来にくくなっており
ご迷惑おかけしております。

「そろそろ疲れが溜まってくるかな…」
と思ったら、
お早めに空き状況をチェックして下さいね♪

ほぐれて頂ける日を
楽しみにしています(^^)

end of the article